利用規約

Terms of service

サイト利用規約

このウェブサイト www.any-plus.co.jp(以下「本ウェブサイト」といいます)は株式会社エニプラ(以下「当社」といいます)が運営しています。本ウェブサイトを利用される前に以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、本ウェブサイトをご利用いただきますようお願いいたします。利用規約は予告なしに変更される場合がありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクを設定する際には、以下の条項を遵守いただきますようお願いいたします。
a.お名前、ご連絡先、リンクを設定するウェブサイトのURLを明記の上、事前にその旨をinfo@any-plus.co.jpまでお知らせください。
※ウェブサイトの内容によっては、リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。
b.リンク先のURLは、http://www.any-plus.co.jp/とし、当社のウェブサイトであることを明記してください。
※アイコンの使用条件
・提供された形でのみの使用とし、アイコンの改変は固く禁止いたします。
・本ウェブサイトへのリンク以外の目的での使用は禁止いたします。
・当社は、本アイコンの使用をいつでも中止したり、その形状、デザイン等を変更する権利を有します。

著作権(或いはその他の権利)について

本ウェブサイトに掲載された全ての内容に関する権利は当社に帰属します。
本ウェブサイトの掲載内容を、当社の事前の承諾なく、私的利用、または、法律に よって明示的に認められている範囲を超えて、複製、改変、転用、アップロー ド、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等することを禁止します。
なお、本ウェブサイトの内容を引用掲載される場合は、事前にinfo@any-plus.co.jpまでお知らせください。その際、お問い合わせの方のお名前、ご連絡先、掲載媒体、掲載の概要を明記してください。 掲載媒体、内容によっては、掲載をお断りすることがありますのでご了承ください。

免責事項

a.当社は本サイトへ情報掲載する際、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、最新性、
有用性等につきましては一切保証いたしません。
b.当社は本サイトの機能中断、エラーの発生、不備の改善、サイト及びサーバーにコンピュータウィルスその他の有
害物がないこと等につきましては一切保証いたしません。
c.本ウェブサイトを利用することで発生するトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。
d.本ウェブサイトに掲載されている内容は予告なく変更、削除されることがあります。
当社は理由の如何に関わらず、その変更、削除によって生じるいかなる損害においても責任を負うものではありません。
e.当社は予告なく本ウェブサイトの運営を中断または中止することがあります。当社は理由の如何に関わらず、 そ
の中断、中止によって生じるいかなる損害においても責任を負うものではありません。
f.当社は、本ウェブサイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容にも責任を負いません。

禁止事項

本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
a.第三者もしくは当社の財産、プライバシー、名誉等を侵害または毀損する行為、またはその恐れのある行為。
b.第三者もしくは当社に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
c.公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
d.犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
e.他人のEメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
f.営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
g.コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
h.法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
i.その他、当社が不適切と判断する行為。